About


このサイトは「ぴんくいちご」が管理するマビノギ・Vocaloid等の非公式イラストサイトです。
このサイトにあるイラスト(メニュー・背景等の素材は除く)はすべて私が描いたものであり、
無断転載は禁止しております。
もし無断転載されているサイトがありましたら、私にご一報いただけると幸いです(o_ _)o))

リンクはご自由にどうぞ。




イラストリクエストについて

たくさんの方にリクエストを頂いており、大変嬉しく思っております(^^)
只今の順番状況がこちらです↓

(鳥)Luceaさん>ノワキさん>santoheyさん>蒼雷のユウさん>しおほるんさん>佐内利香さん>キルグランさん>ちゃかなさん>クロエネさん
お待たせしすぎているので、誠に勝手ながら個人様のリクエストを一度破棄させていただきます。
大変申し訳御座いません。。また再開した際にはお声をかけてくださると嬉しいです!


只今個人様のリクエストはお受けできません。ご了承ください。
仕事絵の御依頼等でしたらお受けいたします!

リクエストで描かせていただいた絵を、ツイッターや配信等のプロフィール画像にするのはかまいませんが、
「ぴんくいちご」が描いたという表記だけしていただければ、大変嬉しく思います><





キリ番について

今のところキリ番は設定しておりませんが、1000単位で考えております。
キリ番を踏まれた方は、私までご一報ください。
ささやかなありがとうイラストを描かせていただきます(^^)
NEXTキリバン>>3000


マビノギのキャラについて


マリーサーバー:ぴんくいちご
ギルド:ミルキー
累積5k程度の弓格闘たまに演奏。
とにかくピンク色にしたがるのと、可愛い服、フリフリの服大好き。
5chダンバートン街頭民。精霊放置してたりしてなかったり。
こんな私ですが宜しくお願いします♪


作業環境
ペンタブ:Intuos4 Mサイズ
スキャナー:無し
お絵描きソフト:線画・色塗りはSAI 加工等はJTrim 文字入れはSAI_FON


inserted by FC2 system